Column

私の時間

佐藤一花

轟音で毎月コラム書き始めて、轟音執筆人は新陳代謝していく中で、果て私のコラムは読まれていたのだろうか、分からないままに3年が経過しました。

今年は、結果的に沢山の新しい旅へ出て、沢山の新しい出会いがある年となりました。

その中で、私が何者であるかはどうでも良いのだけど、自分が超気持ちいいと思ふ処って、絵を観てもらえたり、その感想を聞いたりできる時間なのだと思った瞬間が、はっきりくっきりと今年有った訳です。

てな訳で、こちらをおいとまする訳は有りませんが、少し轟音は、ゆっくりして行こうと思っています。グラフィティーグラマラスライターと言う称号も頂きましたしね、絵を描く時間を増やそうと思っている訳です。

目指せ橋の下音楽祭の絵師長屋!

黙々と描くレジェンドに触発されまくりなんだもの。好きなことは、やるべきじゃない。それをここで発表でも良いのか。勿論コラムとしての文字で書きたいことは、ここで書いていく。

乞うご期待よ!ちゃす。

佐藤一花

Creator

佐藤一花

1979年群馬県生まれ。文化服装学院卒業後、アパレル生産管理、販売などを経て、現在のオフィスアートレディ活動に至る。イラスト・コラージュ・立体作品を制作。群馬、東京、埼玉など全国各処で展示を開催。